satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN 2020年 エイプリルフールまとめ

youtu.be

今年もやってきましたエイプリルフール

ということで紹介動画作りました

youtubeだけです ニコニコは現在プレ垢じゃないので投稿できません

 

ー記事内容は続きからー

 

キャラ数は85キャラ

まあエンコ中やら投稿後にちょこちょこ1日遅れで公開されてるキャラも居るので

合わせると90前半かな

これにパッチや1.1用キャラ,AI等も含めると100に達するか達さないかといったところ

 

昨年は紹介動画時点で105キャラだったので少し数が減りましたが

一部の製作者が爆撃機よろしく大量投下するのが今年は抑えられてた結果だと思います

それでも2桁公開してる方もいらっしゃいますが…

 

動画の説明文におすすめキャラの時間を書いてるのでそこだけでも見てくださると嬉しいです

 

一番はDLして手元で動かしていただくことですけどね

 

次はハロウィンあたりでまとめ動画作るかなーといったところです

 

ではではまたいつかお会いしましょう

 

昨年のエイプリルフール動画:https://youtu.be/MZRj0IqPI7g