satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

大会凍結しました(+あと諸々)

タイトルのとおりです

大会でキャラをお借りしていた製作者様には申し訳ございません

今後大会をやるとしたら失踪しないように形式を変えることになると思います

演出用や単発の動画はモチベが続く限りは継続して上げるつもりです

 

 

近頃は殺傷力方面の企画者も増えてるし一人消えても問題ないでしょ

モチベもほぼないです

 

 

あとTwitterアカウントがロックされました

去年もあったんですけどね

ロックするくらいなら凍結してくれていいのにと思わなくもない

わざわざ申請出すの面倒くさいので今後は使わない方向で

 

連絡する事がある場合はブログやらYoutubeコメントやら

投稿報告用Twitterアカウント等々にお願いします

今更私に連絡取ることとかないと思いますが

 

 

それときょうあくろだまとめを修正しました

使う方はいつもどおりです