satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN ハロウィンキャラまとめ(2019)

 

今年もハロウィンキャラまとめ動画を投稿いたしました

一昨年、昨年と作ってきたので今年も作りました

昨年は公開数が一気に増えて驚きましたが今年は更に増えて公開キャラ数3桁の大台に

 

結果として昨年ですら30分近かったのに更に増えたことで30分を超えてしましいました

 

おかげでニコニコの方は画質が悲惨なことに

来年も作るのであれば画質のこともちゃんと考慮しないとね…

仕事終わりでほぼ寝らずにキャラ収集と録画、編集をやってたのでそこまで頭が回ってませんでした…

 

ほとんどのキャラがまだ公開しているので気になる方は拾ってみてはいかがでしょうか?

パッチや遅刻組やwin以外、ステージ等は紹介していないので

こちらはご自身で収集されてください

 

数年前はほとんどキャラが公開されていなかったハロウィンですら3桁公開ですので

クリスマス、来年のエイプリルフールはよりにぎやかになることでしょう

 

久しぶりにキャラを作られていた方も中にはいらっしゃったので

季節物だけでも気が乗ったから作ってみたなんて方が増えると嬉しいなぁと

 

2017年度版はこちら→MUGEN ハロウィンキャラまとめ

2018年度版はこちら→MUGEN ハロウィンキャラまとめ(2018)