satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

RSSリーダーブログパーツ修正

前回、リンク切れの製作者さんのブログを整理した際に

一部URLに関係ないspaceが混じってしまいました

その結果spaceの混じってしまったURLのブログが正しく表示されていませんでした

ご迷惑をおかけして申し訳ございません

修正を行ったのでこれで登録しているブログは正しく表示されているはずです

これでも正しく表示されていないようでしたら私にはもうお手上げです…

 

また、修正と一緒にリンク切れのブログの整理と何名かのブログの追加を行いました

今後もリンクフリーのmugen関連サイトを見かけたら

ちょこちょこ追加していこうと思います