satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

変更と追加(17/6/17)

  • コメント一覧とコメントボックスをトップページから非表示にしました

ページ読み込みの際にいちいちコメントを読み込んでいて鬱陶しかったので

トップページはコメントを表示しないようにしました

コメントが消えたわけではなく各ページにのみ表示されるようになりました

 

  • サイドバーの一番下(注目記事)を固定

スクロールした際に空白部分がもったいない気がしたので

注目記事が追従するようにしました

ほとんど他所からのコピペなので後々自分でカスタマイズします(たぶん)

バグが残っているので近いうちに修正します

 

  • ページTOPへのボタン追加

あったほうが便利なのではと思ったので付けました

ほとんど他所からのコピペなので後々自分でカスタマイズします(2度目)

こっちはバグは無いはず