satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

(動画紹介)【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛Ⅱ【OP】

混沌の理氏の新大会です

以前開催していたきぼぜつ矛盾の第2回となっています

投稿者が一番強いってタグは笑いました 確かにそのとおりですね

ルールは私が矛盾リスペで使っていたものが少し採用されていますね

バランス調整するならルールからするのが一番ラクですから

 

希望軍に関して自分が思っていたよりは優しかったですが

黒白パッチとかが鬼門ですかね

 

絶望軍に関してもう言うことないですね

全キャラどこかしらで見たことあるキャラです

一部いないキャラもいましたが追加で増える可能性もありますね

 

パート数3桁は行かないと思いますがかなり長くなると思いますがぜひとも完走してほしいところです

相当期間をかけて作ったとは言え、編集スキル上がり過ぎじゃないですかね