satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part15

www.nicovideo.jp

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

オロチボール VS EW観鈴GE

オロチボールは削りでしか撃破できないので

削り頻度が低いと2p側からとは言え撃破できませんね

よって引き分け

 

2戦目

ゆめみすず VS Dミズカ

動画の時点では専用持ちは誰もいなかったと思います

Saphira氏のキャラの高カラーは総じて難易度の高い印象ですね

 

3戦目

エグゼリカ VS DDDレン

夢魔氏のエイプリルフールキャラですね

タグの"わかめ"ってなにかと思ったらこのキャラ(元ボイスは海馬)の"馬鹿め"が

わかめに聞こえるから付いたんですね

エグゼリカで撃破できないとなると結構難易度高いですね

 

4戦目

A-美凪 VS B.B.A

3体いるBBAのうちの1キャラですね

TU回復はないので判定勝ちは可能ですが撃破できるかは不明

演出が好きという意見がありますが自分も好きです