satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part16

www.nicovideo.jp

 

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

リーゼ VS 聖騎士リーズ

コメントにも有りましたが似た名前対決ですね

リーズはpart1で削りきられて撃破されたとは言え難易度は高いようです

リーゼはTU回復のないため判定

 

2戦目

ウィッチ VSジョウテンチ(パッチ)

名無しのぽろろ氏のパッチの入ったジョウテンチです

盾の中では比較的撃破が容易な部類です

撃破条件とかは氏がブログで記事にしているのでそちらをどうぞ

 

3戦目

ヘブンズゲート VS P霊夢

ヘブンズゲートは柔らかいので削りで撃破されてしまいました

P霊夢は適度に増やしてあげなければ撃破できないのかな?

 

4戦目

カーズ VS サラダバー号

カーズはスイッチさえ入らなければ狂ランクなのでそのまま削りきられてKO

サラダバー号まさかの2勝目…