satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

スプレッドシートの更新報告とリンクの追記

スプレッドシートの更新報告です

 

きょうあくろだまとめ(軽量版)

・修正と削除済みファイルへのリンクの削除を行いました

オロミズ大好き氏製キャラ一覧

・七夕キャラ追記しました

ターゲット倉庫まとめとむげん代理公開場まとめ

・削除済みファイルが無いことを(一応)確認しました

演出用動画キャラ一覧

・2023/07/07の分まで追記しました

 

一部のスプレッドシートをサイドバーリンクに追記しました

追記したスプレッドシートは以下の6つです

・ターゲット倉庫まとめ

・むげん代理公開場まとめ

・オロミズ大好き氏製キャラ一覧

・演出用動画キャラ一覧

・自大会まとめ

・vsMGCまとめ

 

ただしご利用の際には自己責任でお願いします(私は責任を取れませんので…)

 

かみきゃらまとめもあるんですが

最近のキャラを全然追記出来てないのでいずれ作り直したいと思ってます

 

それでも見たいという方はPOTOFUにはリンクがあるのでそっちから飛んでください