satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

マッシュル

今週の週刊少年ジャンプでついにマッシュル終わってしまいましたね

アニメ一期がちょうど終わったタイミングではありますが

二期も決まっているのでもう少し何かしら引き伸ばすのかなと思ってました

 

まあボスも倒し終わったところだったので

完結するのには切りが良いタイミングだとは思ってました

 

最近ジャンプは原作付き以外は引き伸ばしをしない傾向にある気がしますが

また一つ本誌を支える作品が完結してしまいましたね

 

ヒロアカや呪術廻戦なども終盤に入ってますしそのあたりが終わってしまったら

ほんとに読む作品がほぼ無くなってしまいそう…