satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

最近のグラブル事情(9月)

火古戦場8万位以内

 前回の土古戦場は全く走らなかったので今回は走りました

 最終日の4時間前にお肉が尽きてもう無理かなと思いましたがギリギリなんとかなりました

 150Hellが思ったより良心的だったおかげですかね?

 

シエテ最終上限解放

f:id:satou_gogo:20210917232840j:plain

 次回の古戦場が風ということもありシエテの最終上限を解放しました

 ニオもまだですがお肉集めで間違いなく使うだろうということで優先しました

 ニオも限界超越で化けると噂ですがさすがに限界超越まで持っていくのはキツイ

 

リッチ

 今回のグランデフェスで強いと評判のリッチとリッチ斧

 闇だけはまともに神石しているのでなけなしの石で出るまで回しました

 天秤に頼らなくて良くなるのは嬉しいですね

 ツープラ殴りでお肉集め出来るのみならず

 もう少しやりくりすればりっちょ1ポチとかプレデター1ポチでお肉集めできそう

 闇古戦場までにはアゴナイズ集めておきたいです

 

光マグナ

 炎の柱3本+アーク+ミトロン弓の片面シュヴァマグ編成が完成しました

 これでつよバハを光マスカレードで殴ることが出来ます

 速度次第ですが貢献度レースに参加できるようになりました

 光マグナはあとはシュヴァ剣の厳選くらいしかやることがないですね…