satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

初限界超越とおじいちゃん

f:id:satou_gogo:20210808084433j:plain

f:id:satou_gogo:20210808084434j:plain

 

シスを限界超越しました

ホントに素材が重いですね

ヘイローPROなるものが実装予定のようですが1日1回では雀の涙でしょう

ディメンションヘイローのランダム出現と付随させて

毎日何度も回れる仕様とかではダメなんでしょうか…

 

ニーア・アラナン・カイムと取得優先度が高い3人衆はすでに加入済みなので

4人目以降の選択順番は趣味の領域だと思っています

少し前に強化というかリワークが来てフルオート適正の上がったエスタリオラを選択しました

チョーさんの声が素敵 性能以外でも取った価値が大きい

 

玉髄が無くなりました

前回の古戦場は原神の稲妻実装と被って全く走ってなかったので

勲章が獲得できませんでした(ジゴウジトクです)

古戦場はぶっちゃけ疲れる割に報酬が伴ってないから

気軽に回れるドレバラの回数増やしてくれないかなー