satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

【MUGEN】Expectation deity Convention partOP

 

動画あげました

2019年に公開された神キャラを集めたトーナメント形式の大会です

トーナメント形式なので1回の敗北で脱落です

あとは普段どおりの殺傷力大会です

 

現在15キャラで切りの良い数にしようとしたら

1枠空いているので新神が来たら追加する予定

 

 

でしたが動画の公開と同時に新神も公開されたので

1枠が埋まらないと言うことは避けられそうです

 

他にも公開されることと思いますので1枠を巡って争う番外編か

もしくは切りの良い数(9キャラ)新神が公開されたら

そのまま本編に合流という流れになると思います

 

 

見づらいというご意見あると思いますがBGMをホラーものにしたので

ちょっとでもそれっぽい感じにしたいと最後の最後に適当に付け足したのが要因です…