satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part27

www.nicovideo.jp

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

O-sayaka VS オロチボール

オロチボールも汎用では難易度の高い部類ですがやはり有名なので

意識して撃破できるようにしてる方が多いですね

 

2戦目

ブールブール VS Blue_Wing

Blue_Wingは専用必須と氏がおっしゃっていたので汎用では無理でしょう

ブールブールは専用数が多いですが最近のキャラは少ないので専用持っていませんでしたね

 

3戦目

FS蛟 VS ぼのぼの

実は専用です

汎用でも撃破できるぼのぼのですがFS蛟は

ゲージ封殺を汎用では積んでいないらしいので今のところは専用のようです

 

4戦目

女神魔理沙 VS 鋼道

女神魔理沙はまだまだ倒せるキャラが居るはずなのですが相性が悪かったですね

鋼道も汎用で撃破できるはずですが相当相性が良くなければ汎用では無理でしょう