satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part111

www.nicovideo.jp

part111です

今回のサムネはマジックポットと神健児です

遠野死季VS幻夜の魔王

 

 

ホラーなアステカさん

bus氏の撃破挑戦キャラの1体

旧verは論外だったが更新で撃破挑戦キャラとなった

ハイテンションな方と勘違いしている人がいたが全然似てないと思うんですが…

入手難易度 6

 

神夫

夫氏の嫁たちが戦うキャラ

Readme曰く"こういうキャラをオナニーキャラというんだ!!!"

他の製作者によりex版が作成されている

入手難易度 1

 

ゴルゴ13(強化AI)

俺の背後に立つな

相手に1度だけ狙撃を行うゴルゴ13をAIにより強化したもの

狙撃後は論外化(?)するため撃破はたぶん不可能

そのため自殺を狙わなければならない

入手難易度 3(本体) 6(パッチ)

 

アーシェット

プレート氏のキャラの中では比較的撃破が容易な部類のキャラ

12pはReadmeによれば準神相当で

自動減少持ちのため狂キャラでも撃破可能とのこと

入手難易度 1