satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

OPのコメント返し

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 OPのコメント返しです

長いので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

待ちわびた

→待ってる方いらっしゃたんですね…

 

ここは奮わなさそうだ

→意外なキャラが意外なキャラを倒したりするのでどのキャラも結局はランセレ次第です

 

最多勝誰になるのかなあ(笑)

→一体誰になるんでしょうかね?

 

だいぶ常連のキャラたちがいなくなって一新した感じだなぁ

→おっしゃる通り新しめのキャラを多めにしたつもりです

 

旧新でまだ出番あるのに盾になっちゃったのか大ちゃんw

→現在では本気輝夜や女神魔理沙のほうが殺傷力は高いので…

 

このヌマ倒せるらしいが倒れるんかなあ

→一応撃破確認済みです

 

恋星は対策ないと無理やろなあ

→専用必須ですね

 

Jアセリアってこのランクいけたんだなあ

→最新版は難しいですが旧版ならこのランクもいけるようです

 

ルルイエ異本初大会かな

そもそも持ってる方も少ないでしょうしね

 

でたな白黒妖夢

→白黒妖夢ではなく黒白妖夢ですね…間違えるとryu氏が…

 

純粋妖夢って難易度無かった?

→他のコメントにもありました通りデフォルトですね

 

盾にザガンいなかったかー。

→候補には一応いましたが不参加です

 

Ms.・・・Mr.ではなく?

→疑問に思うかもしれませんがMsであってます

 

BBAとはまたド直球なwww

→英語の頭文字でB B Aです

 

リヴァイヴァーこのランクでKO見たことねぇぞww

→自分もいまだに専用持ってるキャラ1体しか知りませんね…

 

めっちゃ意味あるぞ。まあ、それだけ大変でもあるが

→2ラウンドはしんどいので…