satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

(動画紹介)[MUGEN] Same Author! 神ペアトーナメント OP

神キャラブーム確実に来ていますね ということで新たな大会動画の紹介です

初投稿ということですがカメラ制御を使っていたりと初投稿とは思えない編集ですね

同一製作者さんの2キャラが組んで撃破数を競っていくチーム殺傷力大会です

キャラが組むという点ではbus氏の開催していた2on2大会に似ていますね

優勝候補としては馬鹿な師父氏のチームやかませ氏チームですかね

トーナメント形式なのであまりパート数も嵩むことはないでしょう

神大会は失踪率が高いですが面白いコンセプトの大会なのでぜひとも完走してほしいです