satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

ta-noshi-(ものすごい速度で回転をはじめたじゃぱりまん)

name じゃぱりまん ものすごい速度で回転をはじめたじゃぱりまん
製作者 JQKJ氏
通称 ものすごい速度で回転をはじめたじゃぱりまん
関連 エイプリルフール
けものフレンズ
入手難易度 3相当

 

けものフレンズのフレンズたちのご飯である「じゃぱりまん」がmugen入り

2017年度エイプリルフールキャラ 後日更新が行われている

2日で作りました まともなクオリティは期待しないでくださいとのこと

撃破挑戦となっており、1pとそれ以外でカラー差がある

1pのほうが少しだけ楽できるらしいが、本当に少しだけ

「中々歯ごたえのある難易度なので暇だったら挑戦してみては?」とのこと