satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 part6

part6を投稿しました

ネタバレを含みますので気になる方のみ続きからどうぞ  

 

 

STGs778 VS No-Life-nanaya

海外製作者の七夜対決ですね

搭載技術としてはSTGs778 更新日時としてはNo-Life-nanayaにアドバンテージがありますね

 

ゾイゾイ七夜

全カラーを通して偽装チェッカー系の役目を果たしている

1pはライフ偽装チャッカーとなっておりライフ偽装していたら体力が自動減少するらしい

予想外にもどちらも撃破できず

 

聖騎士リーズ

矛盾リスペ2の盾に登場した設定と一緒です

過干渉しなければ削れるのかな?

 

殺神貴試験体verC

今パートもご登場の試験体シリーズ

ただし殺神貴試験体VerKを影縫氏が更に改変したものとなっている

専用しているキャラもいたはずですし

そもそも改変元から撃破難易度は高いと思われる

 

破壊者ぐだ子

よく知らないけどFGO関連にこんな感じの子いましたよね

ということで型月繋がりでランセレに含まれているキャラ

撃破挑戦となっておりたぶん高難易度