satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 part2

part2を投稿しました

ネタバレを含みますので気になる方のみ続きからどうぞ

 

 

六丸 都古 VS 翠ケン

前パートからの引き続きです

 

アクセラ七夜

七夜にアクセラレータをインストールしたもの

ずいぶん直ぐに撃ったなってコメントありましたが撃つまでに実際は8分位経ってます

六丸 都古側は少し削っていたようですがたぶん専用必須相当でしょう

 

スカイライダー七夜(パッチ)

きぼぜつとかで見かけるスカイライダー七夜にパッチを適応したもの

12pはスイッチ次第では親変更を使ったりもする(ただしテスト程度)

七夜投げの失敗ダメージで倒すのが正攻法だが神キャラならその限りでは無いとのこと

 

殺人貴悠忌(V2版)

コメントでネプ意思と呼ばれていましたね

イントロでネプチューヌの画像が表示される七夜です

12pは狂最上位くらいはいけるとのこと

3回録画して3回とも 六丸 都古側の強制が失敗してたので相性が悪かったのでしょう

そういえばネプチューヌ買ったけどプレイしてないなぁ