satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 part1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31510811

part1を投稿しました

ネタバレを含みますので気になる方のみ続きからどうぞ

 

 

六丸 都古 VS 翠ケン

レンちゃん

乗り物勢の中でも耐性が高い部類の1キャラ

即死はできず削りでしか撃破できないはず

弄りすぎると削れなくなるとかだったかな

 

五六七夜

名前が5678なのでBGMもそれに因んだものにしてみました

BGMはStepsの『5,6,7,8』です

BGM探してるときにこれしかないなと思って選びました

 

通り魔七夜(パッチ)

製作者不明のパッチが入った通り魔七夜

翠ケンの方は専用が暴発したのでしょうか?

 

撃破挑戦用七夜2

STGs778の製作者であるSance氏の撃破挑戦キャラ、2と付いているように1も存在する

動かないのではなくもとから立ち絵以外用意されていない…

特殊な親変更での変数弄りで撃破できるとのこと