satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

報告と謝罪

いくつかの動画を公開に戻しておきました

ぶっちゃけ見直す人とかいないと思いますけどね

 

ほかもちょこちょこ非公開から公開に戻しておきます

 

冷静になった今だから言えることですけど

馬鹿なことしたなぁと思ってます

その場のノリであんな事するもんじゃないね

 

スレ民と視聴者さん、各製作者様申し訳ございません

特にskeleton氏、SAMSARA氏、ご迷惑をお掛けしました

本当に申し訳ございません

 

 

早期大会は削除済みです

一応編集時のデータは取ってはありますが再投稿する予定はありません

また、大会作成に復帰する予定も今のところありません

どっちにしても忙しい身なので復帰しても週一とかが関の山でしょう