satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part31

www.nicovideo.jp

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

殺人鬼レナ vs SUMOU

有名所ですし以前からの最上位はKOしてきますよね

さすがレナですね

 

2戦目

有頂天蛟 vs ボンバーヒューゴー

ボンバーヒューゴーは宣告が刺さっているようですね

裏切りとなら判定勝ちでも落とせるので

矛としては比較的美味しいかもしれませんね

 

3戦目

A-美凪 vs 守護者エミヤ(パッチ)

守護者エミヤ(パッチ)は最低1回はベホマを使用しますが

現在はどうやら阻止することができるようです

ベホマ阻止は想定外のようなので

今後、更新で修正されるかもしれませんね

美凪さんまさかの4勝目

 

4戦目

3rdデス・スター vs 勇者御一行

前リスペクトでは空気だった勇者御一行ですが今回はよく出ますね

盾側の中では比較的KOし易いとは言え、まさか2p側からKOするとは…