satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part22

www.nicovideo.jp

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

カルマさん VS ヴぁヴぁあ

ヴぁヴぁあは盾の中では結構有名な部類だと思います

なので専用持ちも何名もいます

汎用でも撃破可能ですが長めの遅延が必要かと

 

2戦目

ダークネス霊夢 VS 早苗Type-M

どうやら判定勝ちのようですね

早苗Type-Mは汎用でも撃破可能部類ですが親変更必須だった気がします

 

3戦目

幻夜の魔王 VS すーぱーせる

キャラ解説欄に書いてあるとおりすーぱーせるはまだ上の設定があります

ただ、今回の設定でもかなりの難易度だと思います

 

4戦目

FAGWM VS コンボアンヘル

動画に出ているコンボアンヘルは実は旧版です

最新版は論外のようなので旧版を使用しています