satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part7

www.nicovideo.jp

 

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1試合目

琥珀にゃん VS STG鬼巫女

STG鬼巫女は盾として力不足ではないかと指摘されていましたが

矛側にも普通に倒せないキャラがいるんですよね

琥珀にゃんの専用一覧にSTG鬼巫女の名前があったのでたぶん専用ですね

 

Lise VS 東方腐乱臭咲夜

東方腐乱臭咲夜は撃破難易度兼暴走が9段階あり今回は2です

5までは汎用撃破挑戦らしいですが汎用で撃破してるキャラは見たことないです

LiseはTU回復がないので判定負けです

 

D霊夢 VS アレンジワドルディ

ブログを見る限りどうやら専用を組んでいる最中だったようです

アレンジワドルディは判定勝ち可能で、垂れ流していれば撃破可能ですが

時間がかかるので、強制持ちのキャラは強制を撃ってしまう事が多いです

 

FSミズチ VS 青翼

期待のFSミズチですが、残念ながら今回の相手は専用必須

このあと撃破SSをブログにて貼っていました

動画の段階では撃破ルートがいくつかあるようです