satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

閻魔のボイス

_

 

動画でもありました閻魔のボイスですが

まず1p~6pはゼロの使い魔のヒロインである

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールですね(相変わらず名前が長い)

こちらが聞き慣れてる人が多いのではないでしょうか

自分もその一人です

 

では7p~12pは誰のボイスかというと

自分はアニメを見たことがなかったので知りませんでしたが

たぶんフリージングのシフォン=フェアチャイルドかと

抜粋シーンの動画を見ただけなのでもしかしたら

他のキャラのボイスも混じっているかもしれませんが

少なくとも半分以上はこのキャラのボイスでした

 

指摘等がありましたらコメントかなにかでお願いします