satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

(動画紹介)[MUGEN]2016神最上測試公開

ついに海外殺傷力検定の結果が来ました

順位や撃破率等は動画やエクセルを参照ください(丸投げ)

大変な作業だったと思いますので本当にお疲れ様でした

 

 

ここから↓は感想や愚痴

レナやウィッチ、白虎、エグゼリカは流石です

また、天門さんは今年も門番をやっていますね

そして予想外な順位のキャラも何体かいます

 

不服なのは一部のキャラが更新締め切りより前に

更新されていたにもかかわらず旧版を使用している点ですね

 

ごま油とかは更新されていればもっと上だったのではと思ってます

ゆめみすずやFAMLG等は最終更新かかなり前なのに対し

旧版を使っているのは事情でもあったんですかね…

 

またリアカードが気づかぬうちに更新されていたのが驚きですね

周りで持っている方がいないので身内のみ更新か

限定的に更新されたかのどちらかですね

 

そしてEDのFAMLGさんは一体どちらへ…