satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part63

www.nicovideo.jppart63です

今回のサムネはVarcolacと西瓜意思です

 

 

アドヴァンスド本気京

コンボアンヘルや普通京の製作者である黒い鳩氏のキャラ

今までアレンジのAだと思ってました

即死返しで即死できるとかなんとか

入手難易度2

 

Heavenly Gold Yukari 2dn

エフェクトの使い方が上手いことで有名なPandaciaLake氏製

名前が2dnとなっているのが特徴的

わざとなのか誤字なのかは不明

ただ英語圏の方だったはずなので…

 入手難易度4

 

影闇天子(ver0.1)

ver0.1と書いているのでわかると思いますが

別のverもランセレに入っております

名前はShadow Dark Mizuchiというキャラを参考にしたとのこと

入手難易度 4

 

闇人七夜(やみんちゅななや)

これまた名前が特徴的キャラ humi氏製

氏のキャラの中でもなかなか撃破難易度の高いキャラだったはず

入手難易度 6→4