satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

4sharedの待ち時間

4sharedの待ち時間って以前は20秒でしたよね

気づいたら1000秒になっていました…

何かのミスか?と再起動しても変わらなかったので

調べてみたところ

 

adblockを使っていると

アクセス制限がかかってしまうようになっていたようです

adblockを切ってみたら20秒に戻りました

 

以前DMMのゲームで演出がちゃんと出ないことがあった時も

adblockを切ったら治ったことがありました

 

adblockが原因で他にも影響が起きるかもしれませんね