satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 part19

part19です

ネタバレを含みますので気になる方のみ続きからどうぞ  

 

 

引き続き Black Murderer vs P-amber

 

守護者エミヤ(パッチ) エミナナヤ氏&FCU@氏

通称CM意思の耐性強化パッチ入りですね

矛盾リスペクト2で盾に選出したキャラです

ベホマ持ちで1回は確定、親変更でいじられると複数回使うとか

 

シエルpeople 駄菓子菓子氏

Iキシマの製作者である駄菓子菓子氏のキャラです

12pは直接対決向けの下位神(人によっては準神)付近と思われる

耐性が強化されており、固くなっている 時間をかけて削る必要がある

 

デカレン humi氏

本日のhumi氏枠 ほんとにhumi氏とkira氏のキャラは出番が多いですね

その場から動かない固定砲台キャラ

6pが最弱で12pが最も硬いと思われる 即死はおそらく不可で削りでの撃破のみ

 

記事を書いてるときに気づきましたが3キャラとも削り方面のターゲットですね…