satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

2018年エイプリルフール

4月に入ってもう4日目(もうすぐ5日目)ですがmugen界隈のエイプリルフール話です

 

今年のエイプリルフールですが

私は少々忙しくキャラを取り逃したものが結構います

4月1日から4日まで家を開けておりネット環境もなかったもので…

 

それでも初公開だけで120キャラくらい近くは拾ったんじゃないでしょうか

私がキャラを収集し始めて最も公開の多い年でした

 

今年のエイプリルフールはフライングで公開されていた方が多かった印象です

半数近くは当日以外だったんじゃないですかね ちょっといいすぎかもしれません…

 

動画は拾い損ないも多いので私は上げれません

と言うより既にceles氏(海外神による殺傷力大会の方)が動画を上げてくださってます

相当数がちょっとした説明とともに紹介されています

エイプリルフールキャラ紹介 part1の動画は以下の画像から飛べます

興味のある方はぜひ見てみて下さい