satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

(紹介)Silk

久しぶりのサイト&ツール紹介ですね

今回の紹介サイトは「Silk」です このサイトは幻想的な模様を自作できるサイトです

下の画像は適当に作ったものです

 

 

動画製作者なら動画で使うエフェクト、キャラ製作者なら大魔法等のエフェクトを

自作することができると思います 

 

難しい動作は必要ないためマウスさえあれば問題ありません

 

ただし、直線を引いたり、円を描いたりするなどの精密な動作は難しいので

そこらへんは個人であとから加工する必要が出てくると思います

何に使うわけでもなく適当に書いて遊ぶのも面白いです

 

動画製作者さんやキャラ製作者さんに一度は触ってほしいサイトとなっています