satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 part16

part16です

ネタバレを含みますので気になる方のみ続きからどうぞ  

 

 

今回は遠野死季 vs 虚無式ver2.0

搭載技術的にはおそらく遠野死季側に軍配が上がりますね

 

七屋敷 蔚萌氏

七夜が結構(18~19人)いる館らしい

改変元は現実だったりする

 

強化不セイバー 謎の布T氏

humi氏の不セイバーの耐性を強化したもの

readme曰く即死しなくなりましたアアアァァァ!!とのことだが

即死しかしなくなったともどなたか言ってた記憶も有る 真偽は不明

 

ミニマムお兄ちゃんRe 只の案山子氏

氏のミニマムお兄ちゃんのリメイク版

削りで撃破が正攻法 即死も可能なはずだが隙は試合後と思われる

条件を満たさずに死んだら論外化するようになっている

 

ふつー七夜 kira氏

別名:のーまるおにいちゃん

ダメージを受けていくと段々と体が小さくなっていく

ふつーとは一体… おそらくふつー≠普通なのだろう