satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

ニコニコ2時の時報

プレ垢の人はあまり馴染みがないかもしれませんが

一般会員の方は時報にお世話になった(邪魔をされた)人も

少なくはないでしょう

私も一般だったときにイライラさせられたことが何度かありました

今までは0時と2時の2度あっていましたが

2月28日26時(3月1日2時)をもって2時の方時報が終了しました

0時の方は今まで通り継続してあります、お間違えなく

 

これもユーザの意見を取り入れた結果ではありますが

今まであったものがなくなるとちょっと物寂しい感じがしますね