satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 part14

part14です

ネタバレを含みますので気になる方のみ続きからどうぞ  

 

 

神速七夜 vs ジョーカー七夜

あまり大会で見かけないキャラ同士の対決ですね

 

KI_SHI_MA kakeyぷらい氏

前パートから引き続きキシマ改変ですね

基本的には狂キャラだが12pのみ撃破挑戦仕様

汎用で撃破可能とのことだが上位になればなるほど撃破が難しくなるらしい

 

血痕 影縫氏

humi氏の「通り魔七夜」を改変したキャラ

低カラーだとオワタ式 高カラーだとアーマー

耐性はかなり高いがあくまで狂ランクで戦うことがメインとなっている

今回は7pだが11pと12pのほうがより撃破難易度は高い

 

通り魔両儀 v2 KM氏

「通り魔七夜」をリスペクトした両儀改変キャラ

v2とある通り無印版も存在する

カラーによって攻撃を当てる必要の回数が異なり、今回の1pはオワタ式となっている

 

デストルド・ユガ BK氏

みかえる氏の「デストルド・ネロ」の改変キャラ

見た目は神キャラっぽいが狂キャラとなっており防御面は抑え気味とのこと

1p~7pまでカラー差があり今回はおそらく一番強いと思われる7p