satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

かんぱに(9/23)

画像が多いので続きは以下で

 

 

f:id:satou_gogo:20170923005138j:plainf:id:satou_gogo:20170923005151j:plainf:id:satou_gogo:20170923005135j:plainf:id:satou_gogo:20170923005118j:plain

f:id:satou_gogo:20170923005141j:plainf:id:satou_gogo:20170923005129j:plainf:id:satou_gogo:20170923005145j:plainf:id:satou_gogo:20170923005148j:plain

f:id:satou_gogo:20170923005123j:plain

ここ最近のかんぱにですね

他にも何枚かスクショが有るはずですが何処に保存したかわからないので割愛します

 

武器は3周年記念ハンマーとEP3ハンマーの成果ですね

メルカヴァMk.Ⅳのみ虹床が切れたタイミングで出来たので

OPが殆どついていないのが残念なところです

 

社員に関しては妖精の庭でドロップした黒封筒や記念ポストの成果ですね

EXモニクが出たのが一番うれしいですね まさか出るとは…

 

一番最後は無限の黒封筒ですね

誰にするか結構悩みましたが最終的にアルモニカにしました

全く出てこなくて他の子に目移りしそうになりました

アルモニカかわいい ハンマーが複数ある今のうちに専用武器を叩いておきたいです