satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 part8

part8を投稿しました

ネタバレを含みますので気になる方のみ続きからどうぞ  

 

 

Shiki Tohon-D-X VS 七夜死貴

隔離方面製作者 vs 狂方面製作者ですね

 

リーズバイフェアレンジ

2017年度の検定で撃破率0%だったキャラです

今回動画に出たのはデフォルト

フラペナスイッチonになるとより厄介になると思われる

 

琥珀さん

2016年度の検定では4pがターゲットに登場していましたが

今回は2p 当身関連の撃破挑戦キャラ

撃破方法はReadmeに書かれています

 

通り魔七夜

パッチ無しの通り魔七夜 ちなみに12pよりも11pのほうが難しい

コメントでPK七夜って略をしている方がいましたがその略し方は始めてみました…

未だに厄介なキャラなので専用持ちもちょこちょこいますね

 

七夜スカイステージ

オロミズスカイステージをリスペクトしたキャラ

変数弄りとかで倒せると思われる

死貴のような目に見える演出を行うキャラは好きですね

動画映えして動画製作者の観点からも嬉しいです