satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

(動画紹介)[MUGEN]2017神最上測試公開

ついに2017年度の海外殺傷力検定の結果動画が来ました

順位や撃破率等は動画やエクセルを参照ください(毎度のことながら丸投げ)

毎年大変な作業ですが本当にお疲れ様です

 

ここから↓は感想とかなんやら

 

まず混沌の理氏1位おめでとうございます

3位圏内は間違いないだろうと思っていましたがまさか1位になるとは思っていませんでした

最近お忙しいようですが来年もこの順位がキープできるといいですね

 

FS蛟は惜しかったですね

自分はFS蛟が1位になるのではないかなと思っていましたが

最後の点数変動で琥珀にゃんに抜かれてしまいました

ただ検定締め切り以降も更新が幾度となくあっていたので

今のverだとまた違った結果になることでしょう

 

白魔道士

大幅な更新があったわけではないので順位が落ちるのは仕方がないことですがそれでも3位圏内と言うのは凄まじいですね

 

FS蛟や琥珀にゃんが上に来たことでレナや白虎の順位が相対的に下がりましたが来年こそはトップ3に返り咲いて欲しいですね

 

10位圏内で予想外だったのは刹那ですね

まあ出場者の中で捏造や%n方面が一番進んでいるとは言え

ココまで高順位になるとは思ってませんでした

 

ごま油は検定締め切り以降更新が来たので

更新が間に合っていたら10位内に入れていたかもしれないのでもったいなかったですね

 

次に被撃破側

HKFMG(自殺前撃破) cha リーズバイフェアレンジが最終的に撃破率0%でした

HKFMGは当初から自殺以外だと論外疑惑がかけられていましたが真偽の程はどうなんでしょうかね

ZAF氏がブログで撃破していました ということで晴れて論外疑惑から除外

他2体は専用必須勢なのでしょう(たぶん)

 

来年も開かれるかどうか分かりませんがもし開くのであればぜひとも頑張って欲しいところです

長々と書きましたが撃破側&被撃破側の製作者様、主催者様、本当にお疲れ様でした