satou_gogoのブログ

satou_gogoがmugenキャラの紹介やらDMMゲームやらについて書く場所

(動画紹介)【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part137】

www.nicovideo.jp

只の案山子氏の旧世代vs新世代のpart137です

 

ネタバレを含みますので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

殺人鬼レナ VS FS蛟

残っているメンツの中での上位対決ですね

 

リョナクーラ(たぶんパッチ入り)

フリーズが怖い相手ですね

汎用でも倒せますがフリーズ率がかなり高いので専用しているキャラが多いです

 

閻魔

現状最も殺傷力のあるであろう小町改変

ターゲットで見るのは初めてですね

 

ドナえもん(Type=D)

ドラえもんにドナルド要素を追加したキャラの更に改変版

他所でターゲットに選ばれていたので意識しているキャラもいるかと

 

結果としては殺人鬼レナの勝利となりました

メンツがメンツなのでランセレさんの機嫌次第でどちらにでも傾きますね

それにしてもターゲットの難易度が高いですね…