satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

かんぱに(5/31と6/1)

f:id:satou_gogo:20170601022430j:plainf:id:satou_gogo:20170601022356j:plain

f:id:satou_gogo:20170601022002j:plain

一番上は5/31の朝に引いた金ポスト

★4魔のベリトです 彼女が来たことで現状の★4魔は揃いました

 

真ん中はイベントの出荷報酬の妖精の黒封筒

★3弓のリルアです 最近追加されたキャラで現在も履歴書確率アップ中でしたね

 

一番下は極レア出荷クエストの出荷報酬でもらった妖精の封筒

★4聖のフラウムです

今回の新人研修イベントで追加された3キャラのうちの1キャラです

ちなみに魔郷からの黒封筒はまだ1つも使ってないです

 

ココ最近、newの黒封筒が出ていませんでしたが一気に来ました

 

今回のイベント羽振りが良い気がしますが

イリヤコラボで入ってきた新規さんを離さない目的なのでしょうかね?