satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part35

sm30644185

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

物体199 vs 魔神ベジータクローンズ(パッチ)

(準)汎用での撃破を確認していますが難易度は決して低くはないです

男神VS女神で登場したときとは設定が異なります

 

2戦目

刹那 vs SS衣玖さんV2

SS衣玖さんV2は普通に削るライフ反転ですね

自動減少ではなく、削りで徐々にライフが回復していきます

あまり回復してなかったご様子

 

3戦目

ブラッドバーサーカー vs リヴァイヴァー

リヴァイヴァーは強制持ちだと強制を撃ってしまいますね

ブラッドバーサーカーは活躍できませんでしたね

 

4戦目

チノちゃん vs ボンバーヒューゴー

チノちゃんは全敗してしまいました…

同製作者のブラッドエンドの思念を採用したほうが良かったやもしれませんね