satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part33

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

ヘブンズゲート vs NEGATIVER

NEGATIVERの削りならヘブンズゲートをKOするのではと思っていましたが

相性ですね 判定にもつれ込みました

 

2戦目

七夜死貴 vs 純粋妖夢

時間経過による論外化ですね

どうやら嘘(偽装)のほうはバレていないらしいですが強制を撃ってしまいました

 

3戦目

殺人鬼レナ vs DDDレン

DDDレンは汎用では厳しいでしょうね

専用持ちは投稿段階ではいなかったと思います

エグゼリカとレナを脱落させるとは…

 

4戦目

ましろボム vs 究極キマイラ(パッチ)

一時期論外疑惑がかかっていましたが、論外ではないですね

キマイラ側がタイマーフリーズしてるので45分超えの引き分けですね