satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part30

www.nicovideo.jp

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

アンラマンユ VS NEGATIVER

もう少し公開が早ければtype=S氏からはBlack Murdererをお借りしていたと思いますが

残念ながら矛盾OP投稿後の公開だったので今大会はアンラマンユです

アンラマンユはデバッグ表示をonにしてあります

NEGATIVERは神キャラだと撃破が難しい部類ですね

ヘルパーが関係あるとかないとか

 

2戦目

オロチボール VS MTGUILE-A

オロチボールは盾のメンツだと撃破し易いですね

逆にMTGUILE-Aは探査持ちでなければ撃破はほぼ不可だと思うので

引き分け以上は確定ですね

 

3戦目

O-sayaka VS 進撃のMs.ハート

進撃のMs.ハートは男神VS女神でゆめみすずがKOしていましたが

あの後、更新があったので同じルートが通るかどうかは不明です

12pのほうが難易度は高いと思いますが今回は1pです

 

4戦目

コンボアンヘル VS ワムウ

ワムウは最後まで専用持ちのキャラとは当たりませんでしたね

引き分けで両者脱落です