
satou_gogoのブログ

satou_gogoがmugenやらDMMゲームやらについて書く場所

某所のあれ

某所のあれに関して

 

一部の方が不快になるおそれがあるので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

ちょっと凶悪スレなどで問題になってる件です

自分の動画でも何度もお借りしているBlood_Shadow(レンに専用自殺を組んでる七夜)の製作者であるMoe Egg氏のなりすましが発生しています

 

スレを見に行けばわかると思いますがMoe Egg氏はスレで更新報告を何度も行っています

先日の更新ver0.98は今まで通りAAA氏のワンドライブで更新が行われていたのですが

ver0.99になって急に斧ロダに変わっています

また百度のほうのダウンロード先にはver0.99が無く、更新内容も不可思議なものでした

(今まで神だったのに対し論外になっていたようです)

一部の方が確認を取った所なりすましということが発覚しました

その後は指摘を受けて暴言を吐いていたり、正直手に負えませんね…

 

使用禁止と書いているのはなりすましの虚言なので今後もキャラの使用は問題ないと思います。百度側で何か説明があれば話は別ですが

 

なりすましをする理由はよくわかりませんが

以前からちょっと問題になってた人と同一人物の可能性が高いので

今後も何かしら面倒事が起こるかもしれません