satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part21

www.nicovideo.jp

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

フォルテ VS リーズ

コメントで知りましたが音楽家対決らしいですね

残念ながらKOできず引き分け

 

2戦目

リアカード VS ワムウ

リアカードは序盤かなり重いですが途中から軽くなります

ちなみに重さと落ちやすさは多分関係ないです

ワムウはもとより落ちやすいので…

 

3戦目

七夜死貴 VS アナスタシア

rakurai氏のキャラの中ではかなり有情な部類だとは思いますが

それでも一部キャラは専用していたりします

 

4戦目

夢想天生 VS ミスターカラテEX

夢想天生は探査持ちで他のキャラが倒せないようなキャラを倒せたりするのですが

何分かなり重くて真価を発揮できませんでしたね