
satou_gogoのブログ

satou_gogoがmugenやらDMMゲームやらについて書く場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part15

www.nicovideo.jp

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

オロチボール VS EW観鈴GE

オロチボールは削りでしか撃破できないので

削り頻度が低いと2p側からとは言え撃破できませんね

よって引き分け

 

2戦目

ゆめみすず VS Dミズカ

動画の時点では専用持ちは誰もいなかったと思います

Saphira氏のキャラの高カラーは総じて難易度の高い印象ですね

 

3戦目

エグゼリカ VS DDDレン

夢魔氏のエイプリルフールキャラですね

タグの"わかめ"ってなにかと思ったらこのキャラ(元ボイスは海馬)の"馬鹿め"が

わかめに聞こえるから付いたんですね

エグゼリカで撃破できないとなると結構難易度高いですね

 

4戦目

A-美凪 VS B.B.A

3体いるBBAのうちの1キャラですね

TU回復はないので判定勝ちは可能ですが撃破できるかは不明

演出が好きという意見がありますが自分も好きです