satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

(動画紹介)【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-2】

秋氏のG.K.Tpart2です

 

U蛟 VS マシロふぁんぐ

U蛟:パピヨン氏のキャラ

マシロふぁんぐ:鬼巫女X、本気霊夢の製作者であるlunatic氏のキャラ

 

神オロチ:

凶悪キャラの元祖とも言えるキャラです。

俗に言う準神五柱なのでぜひとも撃破しておきたいキャラですね。

混線持ちなら通常は撃破できるはず。

 

viola:

2nd(リメイク後)しか持っていないため詳しいことはわかりませんが衛星玉氏のキャラは総じてきれいですね。

現在も入手可能であれば手に入れたいです。

 

幽霊意志:

こちらも自分が持っていないキャラですね。

幽霊意思は有名ですがこちらは余り見かけない印象。

以前、海外の殺傷力検定に撃破ターゲットとして登場していました。

 

神オロチ(熄 癈人氏パッチ入り):

先程の神オロチがパッチを導入して帰ってきたのかな?

現在、公開されている神オロチのパッチとしては最も難易度のあるパッチですね。

同じ動画内でパッチあり版となし版どちらも出るとは…

 

ダークモリガン

極の人氏のキャラですね。

最終更新はかなり前となっていますが、即死耐性はかなりのもの。

大会でお目にかかることがあまりないので、もっと出番が増えてくれたらなと

個人的には思っています。