satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part13

www.nicovideo.jp

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

夢想天生 VS EW観鈴(Ge)

EW観鈴(Ge)は汎用での削り撃破可能ですね

動画でもかなりの速度で削っていたようですが、最後の1ドットで止まってしまいました

あの状態だともしかしたら論外かもしれないとのことですがどうなんでしょうか…

 

2戦目

黒白七夜 VS SUMOU

SUMOUは昔からいるのに撃破が大変なキャラですね

Sモードは大会でもあまり出番が無いです

 

3戦目

D霊夢 VS ヴァイサーガ

論外化してるはずなのですがなぜか撃破されましたね

理由はよくわかりませんがパッチがver違いなのでそのせいかもしれませんね

 

4戦目

白虎 VS ハイパー無界さん

ハイパー無界さんはreadmeを読む感じでは運が絡むようですね

よくわかりませんがたぶんrandom条件かAI依存なのでしょう

動画の後にskeleton氏がブログで専用を組んでいらっしゃいました