satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part12

ネタバレを含むので気になる方だけ続きからどうぞ

 

 

1戦目

逆式 VS 通り魔七夜EX

汎用での撃破のようですね

今回の盾メンツの中では比較的撃破が容易な部類ではありますが…

パートを跨いだ連コでしたが2連続KO勝ちですね

 

2戦目

ごま油 VS アレンジワドルディ

時間がもう少しあれば削りきれたかもしれませんが

残念ながら強制を撃ってしまいました

 

3戦目

夢想天生 VS 普通のお兄ちゃん

見た目だけは普通

夢想天生は遅延がかなり掛かっているのでほぼ確実に45分超えとなってしまいますね

 

4戦目

殺人鬼レナ VS 3rdデススター

3rdデススターは古いキャラですが意外に倒せないキャラがいます

そのため以前は専用してるキャラもいました

まあ心配なく撃破してくださいましたね