satou_gogoもしくはジョンドゥのブログ

気になることを気の向くまま書き連ねている場所

9/13 銀ポスト + 9/14 金ポスト

画像が多いので続きは以下で

 

f:id:satou_gogo:20160914233546j:plain

f:id:satou_gogo:20160914233548j:plain

f:id:satou_gogo:20160914233550j:plain

一番上が9/13の銀ポスト

2つ目と3つ目が9/14の金ポストで出た子ですね

 

[精霊の熾徒] リリアナ・バールテク

最近追加されたEX社員です

★3の方の通常版リリアナを育てている身としては

このEX社員追加は少し複雑な気分ですね

 

クロエ・ヴェルレーヌ

8/26に追加された一番新しいハルバーディア

wikiによると"機能性を全く考えていないことが多いかんぱに社員勢の中では割とまともな装備。"とのこと

 

エアリス・リデル

4人いるうちの一番新しいカーディナル

ノイバウテンの幹部とのことだがあまりそれっぽくない

★5が1ヶ月の間に2キャラも増えるなんて自分大丈夫ですかね…

ファナリルと一緒に育成します